Thursday 29 September 2011

OPEN STUDIO!!のお知らせおよびおとぎ話 BIG BANG ATTACK!! のジャケができるまで〜またまたおやすみのお知らせ〜

me and my studio mate Soju Tanaka and Natsumi Zama are having open studio at HATCH SPACE in this week end. This is a part of DEPTFORDX event.
please come if you have spare time....:)



来る今週末に、いつも作業をしている場所を一般に公開して、その場所に作品などを飾って展示・販売をするオープンスタジオがあります。

その準備で忙しくなってしまったので、あと1話で終わるであろうおとぎ話 BIG BANG ATTACK!! のジャケができるまではおやすみさせていただきます。
ひっぱってごめんなさい。

わたしもゆっくり落ち着いて描ける時に集中して書きたいので。(前回の書く時とか耳栓して外の音をシャットアウトして集中してかきました。出来た事を思い出しながら書いているのでなかなか集中しなくちゃいけないのです。)


このオープンスタジオはDEPTFORDXというイベントの一部です。

スタジオの場所などの詳細はこちらからどうぞ!!


HATCH SPACE






No comments: