Sunday 27 May 2012

ゆうこさんクッキー/Yuko's buiscuit

はじまりはこの箱からだった・・

突如として現れたこの箱の中には
な、なんと、全て手作りのクッキー!!!

しかもこれ、ちえちひろが作った「おとぎ話 4人と楽器たのしい ハンカチ」のイラストと、千尋の恐竜シールの恐竜たちではないかー!!

We got this box a while ago, and inside was....our illustration biscuits!!





















ちひろのペンのタッチまで似てる!!
てかちひろよりうまい!










恐竜もかわいい




どんだけ時間がかかったか計り知れない、
そしてこの手間ひま!イラストみてその形にクッキーつくって、色つくってそれでアイシングして、、って、がばいすごか!
とちえちひろは感動して飛び跳ねた





こんなすごいクッキー!
一緒になんかしたい!
ということで、近づいていた福岡のちえちひろ展 のノベルティーを作っていただきたい!
とお願いしたところ快く承諾してくれました!

ありがとうゆうこさん

There was a letter, says she likes our illustration work, and she loves making biscuits and she made biscuits of our illustration!!
 
We surprised and impressed of her work, and we asked to make her our ChieChihiro Fukuoka show's novelty gift.



 ぺろ
 Preo


 こうめ
 Koume


 はえのようせい
Fairy of Fly.




こんな風にひとつひとつ可愛くラッピングしてくれた
She rapped every single biscuits! so cute.



 




そしてゆうこさんがはるばる熊本から展示を見にきてくれた時!
新たなクッキーをサプライズで持ってきてくれた!
すごすぎてみんなでゆうこさんのことクレイジーゆうこと呼び出した。

すごい!すごいぞゆうこ!

そして本当にありがとう

ちえちひろフラッグと、全身ぺろ、全身こうめ、ちえちひろ

She also brought more biscuit when she visited our show.

もらってすぐ展示会場に飾った







写真をとっていたと思っていたのに見つからずで申し訳ないですが、


ゆうこさんは第2週目の展示のためにも、わざわざ新しいクッキーを焼いてくれた!!
そのときに、他にも眠ってるこうめクッキーとか、いろんな全身こうめクッキーとか、
奥に見えるのは花束クッキーとか!も一緒に送ってくれた!
それもすかさず展示した〜

本当にすごい。

みんなこのクッキーが届いたときは驚愕していた!





そしてなんとなんと、
私がイギリスに戻る数日まえに、
バースデークッキーが!!!!!


めちゃくちゃうれしかった!
ありがとう、ゆうこさん。本当にありがとう


also, also, also! She gave me my birthday biscuit!! waa--thank you so much Yuko!
I couldn't eat until expiry date, but when I tasted, it was so gooood.yum 


 





キャンドルたてられるように穴が空いてて、キャンドルもいっしょにやってきました。
クッキーにキャンドルを立てたのははじめてだったけど、
楽しかった!嬉しかった〜!









ゆうこさんのクッキー、もったいなくって賞味期限ぎりぎりまで待って食べるのですが、
味もすっごくおいしい!すっごくさくさく!

材料も着色料とか自然からできてるもの使ってあるし、もう食べるのも嬉しいばかりです。

ほんとうにありがとうゆうこさん、
ゆうこさんはクッキー屋さんをするべきです。


そんなクレイジーゆうこさんのツイッターはこちら


No comments: