Tuesday 8 May 2012

futatsukukuriとちえちひろ展 in 大阪 無事終了しました。



 おかげさまで、futatsukukuriとちえちひろ展 in 大阪 無事終了しました。
 展示にお越し頂いた全ての方々、展示にいたるまでにお力を貸して頂いた全ての人に本当に感謝します。楽しかったです。嬉しかったです。

去年のダンタリオンさんでの展示から約一年たち、今年は学ぶことが多い展示となりました。

futatsukukuri好きだった人がちえちひろ知ってくれたり、ちえちひろ知ってた人がfutatsukukuriを好きになったり、おもしろい人もたくさん来てくれて、とても刺激的な展示でした。

 
写真は、futatukukuriの二人とハマーと ひさしぶりに会えたのが嬉しくって、展示そっちのけでアー写(2012)家族写真風をとりました。
といってもカメラ交代だったので、 futatsukukuriとちえちひろのみの写真じゃないけどね
でも一番大事なはまーがどっちにも映ってます。
 




ありがとうございました!!

No comments: