Thursday 17 May 2012

futatsukukuriとちえちひろ展レポ











 ゴールデンウィークに行ったfutatsukukuriとちえちひろ展、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!

ほんとにたくさんの人が来てくださったので、びっくりして写真を撮り忘れていました!
失格!

なのでいろんな人が写真を送ってくださいました。
写真を提供してくださったみなさん本当にありがとうございました。

展示風景はこんなかんじでした。

Thank you so much for all the people who came to "Futatsukukuri and ChieChihiro show"!!
we had fun! I've forgotten to take photos, so I got these from people who came to our show...


















 













I became 25 years old during this show! My friends brought me some cakes and presents!
I was so happy! thank you everyone!

展示の間に25歳になりました。
みんながケーキとかプレゼントとかお花とかサプライズでくれた!
嬉しかった〜!
よか誕生日でした。

 



























近くの菩提樹カフェで個展をやってた森俊博くんとちえちひろのコラボ作品も展示していました。
森くんの展示をみにいった人がちえちひろの展示に来てくれたり、ちえちひろ展に来てくれた人が森くんの見にいったり、 それでどっちもの展示に行った人はスタンプラリーでノベルティーもらったり、ゴールデンウィークの大阪は楽しかったよ!





これがノベルティーのちえちひろ森俊博、のオリジナルうまいぼうである。
このキャラはふたつくくりしてて、なんとなくfutatukukuriともむりやりコラボしてるのである!






 

意外と人気だった、、にくじゃが折り紙、、












たくさんひとが来てくれたときはこんな風におばあちゃんみたいにして眺めました
















そして今回の目玉はなんといってもfutatsukukuriちゃんとのコラボ作品!
pic.twitter.com/tSl5uQZk







futatsukukuri×ちえちひろアームカバー!!

かわいい〜

これは作ってるときから、futatsukukuriもちえちひろも欲しい〜ってなって、
みんな一つづつ持って帰りました。
わたしはペロこうめ柄をいただきました。










 遠くに見えるはコラボトレーナーたち!





 王子ティッシュマントトレーナー

tissue mantle prince jumper.







なみだがでちゃう時は王子のマントでふけばいい









 森とオオカミトレーナー
forest and wolf jumper.










ペロこうめトレーナー
Pero and Koume (dog name) jumper.






コラボお洋服たちはちゃんと写真取りして改めて紹介します!
あ〜どれもこれも欲しい!

We'll have all this collaboration cloth photo shooting soon, I will show them in here, when I get all the photos.

awww, I want all of them!



No comments: