Monday 13 June 2011

futastukukuriがすごい

昨日は

ちえちひろ展 at『Books DANTALION』in 大阪



のオープニングデーでした。




沢山の方に来て頂き、たくさんの出会いがあり、
ちえもちひろも大変感激しており、本当に感謝しています。

応援してくださって、本当にありがとうございます。泣 泣けてきちゃう


そんな風に展示がはじまり、本当は展示のレポを書かなければいけないのですが、
今日すごく楽しいことがあったので、そのことを書きます!
書きたいだけです!!


今日は朝から、ちえちひろとはまー(はまーは血のつながらない姉妹みたいな者。大阪に住む、人間アロンアロファ、人間瞬間接着剤でございます。はまーがいると初めての人ともすぐ仲良くなれる!)と一緒に、futatsukukuri という最強にすばらしい洋服を作っている二人のアトリエに遊びにいったのです。




聖子×2













これハンガーだよ。これにかかってた神がかって可愛いかったTシャツ、2枚ともちひろが大人買いしよった。気持ち分かるぜ






どれもかわいいこの洋服様たちを試着させてもらったんですが、もう爆笑だった。
洋服の試着で爆笑ってどういうことって思うけど、futatukukuriの服はそれが巻き起こる








バレッタ。






そんな天才のfutatukukuriは昨日、ちえちひろ展に来てくれて、絵を買ってくれた!
んで、アトリエいったら、もう飾ってくれてた!泣!!






そして、はえのようせいのドローイングも買ってくれてて、部屋のまんなかに飾ってあった!
それでいいのか、フタツククリ







futatsukukuriの二人とは初対面だったけど、もうアトリエにちびまるこちゃん全巻があるところあたりみて、もうわたしたちは、心を全開にしてしまった。
すぐうちとけて、お互いの歴史なんかをしゃべってたらすごく似ているところがあって、わたしたちの内なる精神がすぐに共鳴して、もうびっくりというより納得だった。
会うべくして会った、っていったら偉大なfutatsukukuriに失礼なのかもしてないけど、
本当、そんなかんじだった。

生きててよかった。


そんで、おいしいうどん屋があるよといわれ、そば屋に着いて5人でそばを無言でほおばって、
その後手塚治虫先生の記念館に向かうわたしたち

















でもなんだかんだいって今日のMVPは、はまー先輩か






記念館の火の鳥の前でとって火の鳥になったfutatsukuku
riとちえちひろのアー写(とかいってただの記念写真)





without はるちゃん、withはまー先輩ばーじょん


楽しかったな〜!!futatukukuriのお二人、はまー、本当にすてきな時間をありがとう。
また集合かけようね。




futatsukukuriのすばらしいお洋服はここからみれます

futatsukukuri.com

No comments: