Wednesday 23 November 2011

christmas card 新柄!注文うけます。






このまえ作ったクリスマスカード、一度にまとめて、わたしがいるイギリスから佐賀の実家に送り、そこから注文してくださった方々の家々へ送ろうと思い、

その便を作るために一度、受付終了させてもらって日本に送ったのですが、

そのままイギリスにいる私からあなたのお家へ送った方が安くつく!という事に気づきました。

ばか〜


ばかをした記念にカードの種類も増やしました。

新作は15番からになります。




こないだ注文を受け付けていた時間がすごく短かったのにもかかわらずいろんな人が注文してくださって、本当に嬉しかったです。
自分でも驚きました。
注文がきたとしても妹からと、数人の友人くらいだろうと思ってたので、、





もし、まだ欲しいという方がいらっしゃったら、わたしがそのままイギリスからそちらへ直送します!









カードは封筒も一緒についてきます。






























































10



11



12





13








14


15







16







17





18




19



20


これは表紙と裏表紙に印刷してある









21




22



23




1〜11のカードのイラストのでティールはこちらでみていただけます!

12〜14のカードのイラストのでティールはこちらからご覧くださいませ。




1枚封筒付き250円!

もし欲しい方がいらっしゃたら、ツイッターかメールで

・欲しいカードの番号とその数
・お名前
・メールアドレス
・住所


を教えてください

ツイッター
@chiemolerat

メール
chiemolerat(あっと)googlemail.com

までおねがいします!


イギリスから日本へのクリスマスカードの送料はこちらになります。

発送からお届けまで7〜10日ほどかかります。

支払い方法は日本の金融機関からのお振込受け付けます。



送料
ーーーーー

↓カードの数

1枚-¥340 

2枚-¥340

3枚-¥340

4枚-¥340

5枚-¥340

6枚-¥370

7枚-¥370

8枚-¥400

9枚-¥450

10枚-¥480

11枚-¥480

12枚-¥480

13枚-¥560

14枚-¥580

15枚-¥580

16枚-¥590

17枚-¥590

18枚-¥620

19枚-¥620

20枚-¥760


20枚以上注文されたい方はメールでお問い合わせください!

よろしくおねがいします〜


No comments: