Monday 10 September 2012

おとぎ話 WANMAN GIG “ターミネーター IN UTEROにちえちひろ物販!/ CHIECHIHIRO will have a stall at OTOGIVANASHI's gig in Fukuoka!











 BOYS BEAT post card










 CHIECHIHIRO will have a stall at OTOGIVANASHI's gig in Fukuoka!
Otogivanashi is a Japanese band whose we produce art work for.

We are making each album theme post card set!

 おとぎ話のご好意で、
【★おとぎ話 WANMAN GIG “ターミネーター IN UTERO”★▼9月22日(土) 福岡薬院UTERO】 
で、ちえちひろ物販も一緒に開かせてもらえることになりました!!!はえバッジとかも販売するけど、せっかくなのでおとぎ話グッズ作って参上いたします!!



それでアルバムテーマ別のポストカードセットとか作ろうと思ってて、
fairy taleという、はじめてちえちひろがおとぎ話のイラストを描かせてもらったアルバムの挿絵を描いたときの

しこたま描いたイラストたちを、うぃんぅいんうなる外付けHDから、久しぶりに引っぱりだして見返したら、なんか青くてむずがゆくてぽっぽしました。


あのころだったから描けた絵もあったし、
そう思うと今しか描けない絵があるんだろうなと思いました。


大事に絵を描いていきたいです。




 アルバムテーマ別のポストカードセットのfairy tale版は、
あの時かいたイラストに 色をつけてカードにしようと思います。

fairy taleの歌詞カードの時はカラーじゃなかったから、昔の絵に息を吹き込む感じです。

おとぎ話、福岡でのワンマン、絶対たのしい!! 





祭りじゃ〜









ETM post card.































No comments: