Sunday 16 September 2012

はえバッジ/はえ手ぬぐい/ガタゴロウ×ちえちひろ 有明海〜宝の海を守りたい〜手ぬぐい のご紹介





ちえちひろ店、新作を紹介いたします。
商品名をクリックすると、ちえちひろ店のページに飛びます。

ChieChihiro web shop's new stock!
click the name to jump to the web site.



600えん




カンバッジでなく、
キーホルダーでもなく、

ピンバッジで作りたかった一つの夢がかないました。


洋服に、バッグに、スカーフに、飛ばせて〜
身長は2.5センチです。チャームポイントはつるっじゃなくぼこぼこした表面の感じです!






1050えん

はえのようせい〜夏の想い出〜 手ぬぐいです。
もうすぐ夏も終わっちゃいますね。
今年の夏の想い出に、はえとの思い出、一枚いかがでしょう











 はえの着てる帯留めがはえ!
ちひろ画伯、芸が細かいです










 








『ガタゴロウ×ちえちひろ 有明海〜宝の海を守りたい〜手ぬぐい 』


 
 佐賀のゆるキャラみならいのガタゴロウくんとのコラボレーション手ぬぐいガタァ





ガタちゃんとはツイッターで知り合って、佐賀ん者どうしすぐ仲ようなって、
てぬぐいを一緒に作るのは必然のさだめやったガタァ!

それにしても、この手ぬぐい作る作業のとき、いつこのガタゴロウの仕掛人が垣間見れるのか・・とわくわくしてたけど、メールのやりとりも、連絡事項もすべてガタゴロウとして、ガタゴロウの姿勢を崩さんでのやりとりやったガタァ〜
さすがガタぁ























潟スキーに乗ってるおじさん。これでムツゴロウや貝などを採ります。
ムツゴロウにとっては命をとられる敵

(ムツゴロウは食用としても愛されています)








有明海のエイリアンとも呼ばれる『ワラスボ』や、砂の布団で眠る『くちぞこ』
ちゃんと有明海ルールにのっとってるデザインガタぁ!




ガタちゃんが敬愛するゆるきゃらの女神さまがいらっしゃる、アイドルグループのBISちゃんに、ガタちゃんこの手ぬぐいを贈呈したみたいで、BISちゃんがこの手ぬぐいと遊んでくれたみたい!ほんなこってすごかガタぁ〜




ユフ女神さまとガタゴロウ×ちえちひろ 有明海〜宝の海を守りたい〜手ぬぐいツーショット




 すごかガタァ、そいにしてもBISちゃんキラキラしとるガタァ








以上、新3つのご紹介でした!










ちえちひろ店、本日も商い中です

http://chiechihiro.cart.fc2.com/







-------
















 [お知らせ]
ちえちひろ店、
Paypal-visa,master,amex,JCB

で支払いできるようになりました。今まで銀行振込だけだったけど、パソコンとか携帯で簡単に支払いできるようになりました。今までめんどくさくってすんませんでした〜

Paypalからもよろしくおねがいします。

No comments: