Tuesday 21 August 2012

ありちゃんズT /ARICHAN'S T-shirt







ちょっと前になるけど、 ちえちひろで、おとぎ話のグッズのライブT、その名もありちゃんずTのイラスト描かせてもらいました。

最初100枚限定で売り切れちゃったから、追加でまた作ったってきいたけど、
まだ残ってるかな?欲しいな。

ChieChihiro did illustration work for Japanese band OTOGIVANASHI!!






ありちゃんずTを手に輝いている有馬さまとMR.前越さま
これ、よくみると




 ほら!、めちゃありちゃんズがいるよ!

so many Arichan! (Arichan is front man of Otogivanashi)






最終的なデザインはおとぎチームにやってもらったので、おとぎ話×ちえちひろのコラボ作品となりました!

Otogivanashi did design for it, so it is collaboration work of Chiechihiro and Otogivanashi!





こんな、ありチャンズT、みかけによらずボツイラストがあるのでここで紹介します!
とにかく、かわいい!
かわいい!
有馬氏のイラストを!
との依頼だったので、かわいい有馬氏
かわいいのとオカマなのは違うと思うけど
かわいいからいいか


These are other illustrations which didn't used for the final. But I like them. Kawaii!

















































































 そしてこのイラストたちみてたらこんなTしゃつ欲しくなったから勝手につくったよ

こあくま有馬てぃー

This is a image I made for fun, so it didn't become a T-shirt. I want one though.



作ったらいろいろ夢がふくらんで色んな色verもやってみた
(Tしゃつにはなってないよ。楽しかったから作っただけ)


個人的にはクリームとサーモンピンクなんかきておとぎ話のライブに行きたい!!

















ありちゃんずT
よろしくね!

 




おとぎ話、あたらしいアルバムのレコーディングに入ったみたいですね!

新しいおとぎ話の音楽が聴けるのかと思うと楽しみすぎるけどなんだか緊張してきます!
たのしみだな!

Apparently, Otogivanashi have started recording a new album! how exciting!

 

No comments: