Sunday 29 April 2012

ちえちひろ、やすひろ焼き物 in 有田陶器市!

100万人を越える人出が予想されるわんさかしてる有田陶器市で、急遽、
ちえちひろとその兄やすひろの焼き物をGW中展示販売させて戴くことになりました。
ギャラリーテンプルトレイさんという、デンマークの雑貨や素敵な有田の器など置いてあるかわいいお店です。


ちえちひろはまさかの大阪とのダブル展示になりました。
九州の方はこちらにおでかけなさってはどがんでしょうか。



 昨日の夜、兄弟3人と兄の彼女さっちゃんで搬入に行ってきました。








 ここのお店の店長さんであり陶芸家のkumiさんの妹さんはデンマークに住んでらっしゃるそうで、デンマークをはじめとする北欧のかわいい雑貨たちがたくさん並んでいました。

ちえちひろやすひろ
「かわいか〜」
「おしゃれか〜」

の連発でした。























こんな感じで展示販売させてもらっています。
有田陶器市にお出かけの方はぜひ!ギャラリー テンプルトレイさんにも足を運んでみてください!




会場の詳細はこちらのサイトからどうぞ








No comments: