Thursday 21 April 2011

ちえちひろ店 開店! chie chihiro shop open!!

a
a




ウェブショップ、「ちえちひろ店」オープンしました。
とりあえず、このちょんまげちゃりてぃーハンカチ

I made a web shop for me and my siter. It's called " Chie Chihiro shop".
Initially, I made this web shop to sell this handkerchief.
but we sell some zine, manga, sticker, and some ceramic too.
sorry, its only in Japanese and we only ship within Japan..





を売りたくって作ったお店ですが、

他にもお店に出回ってない焼き物だとか、売りにだされるのを引き出しのなかで待ってるzineとかまんがとか、シールとかも売ってます。





わたしやちひろが作る、zineとか焼き物とかって、本当は、手にとって見てもらいたい物なので、メインはお店で売ってもらうって事をこれからも軸にやっていきたいけど、

お店になかなか足が運べないひとや、
ネットで作品を知ってもらえるきっかけになればいいな
と思って、お店作っちゃった!

そのうち品数も増えていく予定!!

よろしくおねがいします







No comments: