Wednesday 8 February 2012

マイにゃん皿 / my cat plate





こないだツイッターで作品を作ってる最中に、
「こんなにゃん皿なるものを作っているなう!」
ってツイートしたら、


「わたしのマイにゃんの写真をおくるから、マイにゃん皿作ってほしいのですが」

と返信がきました。

フレキシブル・チエ・ミヤザキ、もちろん作る!


そういうやりとりをその方とツイッターでしていたら、他にも欲しい!と言ってくださる方が何人かいらっしゃったので、

誠に個人的な理由なのですが、
今週の土曜日2月11日に、素焼きの窯入れ(ねんどで作った状態のものを一度低温で焼いて、絵付けができる状態にする窯入れ)があるので、

今日、明日中ににゃん皿の注文して下さった方には、3週間ほどでお届けできるかと思います。

もしそういう方がいらっしゃたら、

chiemolerat@googlemail.com

まで、欲しいマイにゃん皿の詳細(以下に記載しております!)と一緒に連絡ください!

3週間以上かかってもいいよ〜という方は、3月末まで注文うけつけます。

p.s

おたく様のにゃん似顔絵を描かせていただくといっても、画力はこんなもんなので、こんな感じのにゃんに仕上がるとご予想ください。






ーーーーーーーーーーーー

△マイにゃん皿の詳細△



にゃん皿の大きさと値段はこうなります

中にゃん皿→約14.26cm ¥4000
小にゃん皿→約12.42cm ¥3000

です。

焼き物は焼き上げると収縮するので、予想される上記の大きさより大きくなったり小さくなったりすることがあるのでよろしくおねがいします。

それから、上のメールアドレスに、

◎にゃん皿の希望の大きさ
◎にゃん皿のそれぞれの希望の数
◎マイにゃんの写真
名前をお皿の裏などに載せて欲しい方はにゃんの名前も教えてください。

入金方法はちえちひろ店と同じ方法で行おうと思います。

作品ができあがったら写真をお送りしますので、気に入っていただけたら入金していただき、それから発送の手順で行いたいと思います。

すでににゃん皿を注文していただいた方からにゃんの写真を送ってもらったのですが、、
かわいくてとろけそうでした!
こうやってよそのにゃんを見れるきっかけができてラッキーだと思います。
最初にマイにゃん皿を希望してして下さった方!ありがとうございます。

それでは引き続きよろしくおねがいします〜

何か分からないこととか聞きたいことがあったらお気軽にご連絡ください!

ちえより

No comments: