Sunday 4 December 2011

YAO MART at BUST MAGAZINE CRAFT FAIRとフライヤー配りの旅





先週の日曜日のことなのですが、BUST MAGAZINE クラフトフェアーへYAO MART として参加してきました。

we had stall as YAO MART on last sunday!


いつもはモッサいzineフェアなどに参加しているのですが、
今回のフェアはアメリカの洒落女子が愛読するBUST MAGAZINE主催とだけあってなんだかイケイケな雰囲気でびびりました。

It was trendy than I expected,,so I got bit scared..coz I'm used to smelly zine fair.



こうやってステージではDJがノリノリで音楽ながしてたし、、
DJ was playing music as well..






お客も店だしてる人も洒落女子が多かった。。
so many cute girls were there..





わたいたちのストール
our stall.










他のストールで見つけた焼き物。
なんか同じにおいを感じる

I fond them in other stall, I feel bit of similarity in her work..





そんで、

ストールはななえさんとcatに任せて、この時来週に控えてたEGAKU+SMILEイベントのビラ配りにコロンビア フラワーマーケット近辺にそうじゅくんといったよ。

このフラワーマーケットは日曜になると花の市場がたくさんひらいてすごく賑わう、
近くにクラフト系の店やギャラリーが集まってるのでお店にフライヤーを置いてもらおうという作戦です。


me and Soju left the fair to put flyers out in East London for EGAKU+SMILE event.



寒かったけどよい天気でよかった。

なんか久しぶりにあてもなくだらだら歩いた気がしたよ

It was a nice day!






異様に観衆を集めていた火を噴くチューバをふくおじさん



クリスマス近いのでもみのき売ってるね






コロンビアマーケットを抜けたところの近くのブリックレーンにも配りにいった。
ブリックレーンにもイラスト系の店がちょこちょこあったりする。


ここも日曜なので通りにはいろんなマーケットがでるます。

いろんなのが出るなか見ちゃうのがガラクタのやつ。











ここにいいやつらがいたんだよ〜
in this stall, I fond a good family here.



ほら!
here!




全部欲しかったけど我慢した

I really wanted all of them..


No comments: