Friday 22 July 2011

カップアンドソーサー新作

昨日、いきなり発熱に襲われて、
ただでさえ窯入れまで3日もないのに寝込んでるヒマないのに〜よし、一晩で治すっちゃ

と今日は何が何でも治ったふりしてがんばりました。

テレビとか見てると、高校球児とか頑張ってるので、頑張らなくちゃ

思いました。


それではカップアンドソーサーの新作たちです。
カップの両面、それぞれにに違う顔の人がいます。


これから色をつけます。



















































カップを外すと、ボーリングの珠男くんが現れます。
最近のお気に入りは、アシックスのTシャツです。



























太陽

































カップを上げると、葉巻と風船をもった相撲取りが現れます。
魁皇、おつかれさまの意を込めました。















オニかっぷ












多分、売り物にならないが、個人的に一番キテるのが、これ


お母さんフタツククリと



お父さんフタツククリ!

カップをはずすと、ちひろフタツククリ!

と、ペロククリがこっちをみている!


やっぱりお気に入りブランドはアシックス



これらもちえちひろ展東京で販売しますよ!

ちえちひろ展東京、来てね〜!

come to ChieChihiro show in TOKYO!








No comments: