Monday 13 December 2010

ceramic sold at POTTO SHOP in TOKYO!!

のっけてなかった焼き物たち




















今週木曜日から、東京は恵比寿にある、すってキなお店、その名もPOTTO SHOP
で、焼き物を置いてもらえることになりましたー!
ぱちぱち

POTTO SHOPは、主に洋服を売ってあるけど、
もう洋服のお店の次元じゃないと思う笑
こんな風にわたしの焼き物も売ってくれるし笑

もともと、このお店は、友達のはるちゃんが紹介してくれたお店で、
あこがれの店だった。

まずお店がある場所からして、住宅地にある隠れ家みたいで心をつかんではなさないし、

pottoの山本さんが一つ一つ手作りで作ってらっしゃるお洋服は
かわいくて、なんかちょっとへんてこな感じもして
お洋服を選ぶ、というより、地球の一部と出会う、って言う感じ。
その後ろにひそむコンセプト
なんだか一枚の絵のようだし、

rereの枝光さんの目で選び抜かれてる商品たちは、
potto shopでしか出会えないようなものばっかりで
かわいいんだけどそれだけじゃない
その物の一つひとつにあえるストーリーがみえてくるようなやつらばかり
そのストーリーはなんだか自分は地球の一部なんだって思えてくるんです。


そして、、そこに住む坊や、その名も野木にノックアウト

そんなこんなで、potto shopでは、今週、木曜からやきものたちをお店に並べてくれるそうですー!

うー!行きたい!


今日のREREの枝光さんの日記で紹介してもらいました。

RERE DIARY




お店はこちら

POTTO SHOP

〒150-0013 渋谷区恵比寿4-13-2 
TEL 03-3449-9197
open : 12:00〜20:00  close : Wednesday
mail : info@potto-web.com



場所(地図のリンクに飛びます)





No comments: